Live broadcasting by Ustream



新刊情報

C79で頒布予定です。TOHO TRIBE vol.3
TT03.jpg
2日目東ク03a「studio dnp」ヨロシクドーゾヽ(´ー`)ノ

肝心の本編なのですが、初めてセリフなしでマンガを描いてみました
vol.2でパチュリーが言ってた「HIPHOPなんて習うより体験するのが一番よ」というセリフから、じゃあ説明とかセリフとかなくてもHIPHOPの魅力ってヤツを伝えることができるかなー?というなんとも安易な発想です
伝わるといいなぁw



そのうち過去作品の記事も作って新刊情報カテゴリで見れるようにしたいところ…

イベント情報

冬コミ受かりました!初ですよ!
2日目の東ク-03a。東方の本が出る予定
とりあえず、サークルカット

C78cc.png

忙しくなりそう!締め切り今月とか恐ろしいコミケ…!

絵日記

雛見沢

というわけで、先日行ってきました新婚旅行@白川郷
Pa041155.jpg
夢にまで見た光景ですよ…!念願の雛見沢!
ですがまぁなんか今更っぽいので、あえて聖地っぽくないところをピックアップしてみました
3泊4日で800枚以上撮ってるんだけど、そんな載せられないのでチラっとだけ

・町並み
Pa051267.jpg

・資料館にて
Pa051224.jpg
これだけ見るとちょっと怖い…w

・綿流す沢
Pa041171.jpg
前日からの雨で増水中。翌日行ったら水量は半分以下になっててビックリ

・おまけ
Pa041180.jpg
ご当地マンホール。パチリ

 (Camera:OLYMPUS PEN E-P2)

また行きたい。一回じゃ足りないやココ

check,check

infoseek isweb終了に伴い、HPからblogへ

周りを見渡すと皆、FC2だったのでここをチョイス
したはいいけど。なんか難しいねblogってw

なかなか思う通りのレイアウトにならないや…
というわけでボチボチいじっていきたいと思います
ヨロシクドーゾヽ(´ー`)ノ
プロフィール

柊。

Author:柊。
・a.k.a. とりご
・東方厨HIPHOPジャンキー
・日下部みさおはオレの嫁

 【mixi】 【pixiv】 【Twitter

【イベント情報】

 未 定 

 ↓ RECOMMEND ↓
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!

Twitter

Twitter Reload

カテゴリ
リンク
